自称
Amazon最大のセールと
力の入ったメール配信で宣伝しているのが
Prime Day (プライムデー)=7月12日
開催まであと3日。
プレ商戦の
日替わりのカウントダウンセールも
毎日実施中ですが
結構狙い目。
こういう機会をうまくつかむのも
考え方次第
ここはしっかりビジネス書籍をチョイス
ビジネスやってますけど
自分のお客さんってどんな人??
目線が左上方泳いじゃって
わからないくらいなら、
これ買って読んでみたら
↓
自称
Amazon最大のセールと
力の入ったメール配信で宣伝しているのが
Prime Day (プライムデー)=7月12日
開催まであと3日。
プレ商戦の
日替わりのカウントダウンセールも
毎日実施中ですが
結構狙い目。
こういう機会をうまくつかむのも
考え方次第
ここはしっかりビジネス書籍をチョイス
ビジネスやってますけど
自分のお客さんってどんな人??
目線が左上方泳いじゃって
わからないくらいなら、
これ買って読んでみたら
↓
@安心してください@
コレ
人気漫画にビジネスを学ぶ
なんて稚拙な発想本じゃありませんから
しかし
PRIME DAYに併せて
とうとう、あの神田昌典先生も
どうかしてしまった(のか)?!?
時間が足りないあなたには
無理無理
マーケティング伝説本3冊のエッセンスを
一冊にまとめてしまった
こちらを
↓
ええ
書評を見ては
ビクビクすることはありませんよ
新聞の折り込み見たって
ピンとくる活用方法を
感覚的にわかっている
あなたなら
成功事例をみるだけでも
使い道がわかるはず
すでに
課題が「キーワード」に絞れているなら
定番本中の定番
キャッチーなタイトル、フレーズの作成の宝庫
ずばり”バカ売れキーワード” ↓
しまいに
オマケだ
「ロボットに俺たちの仕事が奪われる~」と
泣き言を言う人の未来を知りたいなら
▼ ▼ ▼
それにしても
弱いんだな~
コメントは受け付けていません。